ズキカのんびりブログ

ブログ訪問ありがとうございます。

マンチェスターユナイテッド新ユニフォームお披露目感想

先日、マンチェスター・ユナイテッドの26/27シーズンのユニフォームが発表されました。

この時期は来季のユニフォームの発表があるので毎年ワクワクします。

感想としては、悪くはありませんでした。

今シーズンよりは良いと思いました! 

24/25と、25/26の合わさった感じがしました。

25/26は、若干Vネック仕様となっており、Vネックが好きでないため買うまでには至りませんでした。

私自身が襟付きがあまり好きでなく(ワガママ)、22/23の時のユニフォームも襟付きでしたが、比較すると今回は4年前よりも好みで、首元もすっきりとした感じとなっております。しかし、買うかどうかは検討中です。ショップに直接足は運んでみようかと思っています。

 

ちなみにこれまでのユニフォームのなかで良かったのが、19/20と23/24のデザインで、特に後者は色合いなど全てが好みで買いそびれたことを後悔するくらいの出来でした。

 

今後もいいなと思った他チームのユニフォームも取り上げていきたいと思います。