今回の記事では便利という言葉が何回も出てきます。 では本題に入ります。 タイトルについて私の考えでは、車の免許は必要だと思っています。 理由は便利だからです! オートマ免許か、マニュアル免許、とくに男ならマニュアルで取れ!という流れもあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。