現在、CD時代からサブスク時代へと変化し、レンタルショップでCD.DVDを借りる人が減ったのではないでしょうか?それどころかレンタルショップが廃業も多くなってしまいました。 私が学生の頃は、サブスクは主流ではなくウォークマンや、iPodにパソコンからC…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。